ブログ

プレミアムプランについて

プレミアムプランの3つのメリット

スタンダードプランよりも、個別紹介やピックアップ、お見合い申し込み数などを充実させた、プレミアムプランの3つのメリットをご紹介します。

カウンセラーからの個別紹介

自分では気付けない相性の部分を加味した、カウンセラーからの個別紹介を受けることが可能です。プレミアムプランでは、ご紹介できる回数をアップさせ、出会いの質を高めます。

アプリやパーティーでお相手探し

日本最大級の婚活ネットワーク「日本結婚相談所連盟(IBJ)」に登録されているすべての会員データが閲覧できます。婚活アプリの要領で、お相手探しやお見合いのお申し込みが可能です。

また、パーティーなどの婚活イベントも多数行っておりますので、適宜ご紹介いたします。

活動中のアドバイス

お相手とのお見合いから、交際を経て成婚に至るまで、情報を共有して適切なアドバイスを行います。他の婚活サービスとは一線を画すサービス内容です。

プレミアムプランの流れ

プレミアムプランにおけるご結婚までの流れをご紹介します。

STEP1 カウンセリング

まずはご希望やお悩みなど、ご相談を承ります。

・仕事が忙しくて、婚活の時間がとれない
・友人や家族に内緒で婚活をしたい
・結婚したいけど条件に合ったいい人がいない

など、どんなことでも構いません。

STEP2 活動スタート

ご入会後、必要な書類をご準備いただきます。

・プロフィール作成
・プロフィール写真
・活動計画策定

と進めていきましょう。

STEP3 出会い(お見合い)

日本最大級の婚活ネットワーク「日本結婚相談所連盟(IBJ)」の登録データを活用します。担当カウンセラーからの個別紹介や、開催されるパーティーなどのイベントを通して、お相手を探しましょう。

STEP4 プレ交際・真剣交際

お見合いで意気投合しましたら、何回かデートをしてみましょう。この「プレ交際」の時期に、お互いの良いところや居心地の良さを確認できましたら、ご成婚に向けて「真剣交際」へ進むかどうか見極めます。

STEP5 プロポーズ・ご成婚

お互いの気持ちがご成婚に向けて高まってきたら、いよいよプロポーズとなります。プロポーズは、人生でも最大級のイベントです。ドキドキワクワクしながら楽しんでいきましょう。

晴れてプロポーズ成功となりましたら、成婚退会となります。退会後も、結婚式や新婚旅行、新居のことなど、適宜ご相談いただければサポートいたします。